10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

劇場版遊戯王~超融合!時空を超えた絆~アンコール上映を見に行ったぜよ! 

今日は遊戯王の映画を見に行ったぜよ!それなりに面白かった!
パラドックスさんが最初はとてもかっこよかったですなぁ~
仮面パラドックス
パラドックスは仮面をしてた方がかっこいいことにきがついてしまった
コレを元にsinデッキでも組んでやろうかと思ったのですがsin系のモンスターはムービーパックで簡単に手に入るがまさかソレの対になる普通のモンスターが全く無いことに気が付いてしまった(´・ω・`)
まぁ結果はパラドックスの「お前のスターダストはいただいていく」の台詞がスッゲェかっこよかったから今度から精神操作とかでスターダストをパクる機会があればこの台詞を言っていきたいなぁ~

[edit]

« 改造した果てには・・・〈クイックダンディ〉†クイック帝†  |  3月仕様にしたデッキver.2【極神皇ロキ】†カオスロキ改† »

この記事に対するコメント:

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://akakamikoudo.blog.fc2.com/tb.php/11-11c1d98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

