02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

遊戯王5Ds遂に最終回 

遊戯王5Dsが終わってしまいましたね。私の住む地方ではまだチームユニコーン戦のところというすごく遅い放送なのですが、ネットでずっと東京系の放送はみてました。最終回には「インチキ効果もいい加減にしろ!」という感じのカードがすごくでてましたが、マッハシンクロンはすごく欲しいですね。w
それに俺の愛するスターダスト・ドラゴンがCGで見れなくなってしまうのがとても心細いです(´・ω・`)
遊戯王5Ds最終回終了記念に遊星デッキも近いうち組む予定です。お楽しみに!
スターダスト
遊戯王5Dsが終わってもシンクロモンスターがまだ出ることを期待しています。
次は遊戯王ZEXALですね。最初の印象はイラストがメッチャコロコロコミックにありそうwみたいな印象でしたが、思った以上に遊馬の声がイケメンすぎる!これは見ないと損だなとおもいましたね。
私はまだ最新のスターターデッキを購入してないのですが、早いとこ購入して遊馬デッキを構築したいです。
ゼアルの画像も張ろうと思ったけどいい画像がない・・・だと!?
結果:まぁ遊戯王5Dsは終わってしまいましたけど次のゼアルに期待をしましょう!
ということで皆様の遊戯王5Dsについての熱いコメントをお待ちしております。

[edit]

輝いていた頃の鬼柳さんデッキ!(デーモン)†ここで満足するしかねぇ† 

インフェルニティを使ってる鬼柳さんもかっこいいけど満足時代の鬼柳はもっと輝いていた!ということでデーモンデッキを作ってみました。ブラッド・ヴォルスは別のデッキに出払ってるため入れることができなかったのがすこしきずです。
鬼柳京介(満足時代)

モンスター 16
デスルークデーモン 3
ジェネラルデーモン 3
ジェノサイドキングデーモン 2
マッド・デーモン 2
ニュート 1
暗黒魔族ギルファー・デーモン 1
ミストデーモン 1
闇の仮面 1
カードガード 1
ランサー・デーモン 1

魔法 15
万魔殿-悪魔の巣窟- 3
一族の結束 3
デーモンの斧 2
堕落 2
サイクロン 2
ブラック・ホール 1
使者蘇生 1
ハリケーン 1
ヘイト・バスター 2
デーモンの雄叫ぶ 2
魔のデッキ破壊ウイルス 1
強制脱出装置 1
リビングデッドの呼び声 1
激流葬 1
聖なるバリア-ミラーフォース- 1
神の宣告 1

今はこんな感じですがどんどん強化していきたいと思います。皆様コメントお願いします。
ガンダムの居ないこの静岡で満足するしかねぇ

[edit]

今日、静岡ホビーフェア終了! 

本日3月27日をもって静岡ホビーフェアが終了しました(´・ω・`)
1/1スケールガンダムも今日が見納めでした。
私はデジカメ等を所持していなかったため写真すらとれませんでした。

[edit]

†Koa'ki Meiru Wallがエクストラパックに入ることを祈ってのコアキメル† 

なんとなく気分でコアキメルを組んでみましたww

モンスター 20
コアキメイル・ベルグザーク 3
コアキメイル・ガーディアン 3
コアキメイル・サンドマン 3
コアキメイル・ウルナイト 3
コアキメイル・クルセイダー 3
コアキメイル・ルークロード 2
コアキメイル・ロック 2
コアキメイル・マキシマム 1

魔法 12
コアキメイルの鋼核 3
強者の苦痛 2
サイクロン 2
月の書 1
ハリケーン 1
ブラック・ホール 1
使者蘇生 1
コア転送ユニット 1

罠 8
鋼核の輝き 2
能力吸収コア 1
強制脱出装置 1
神の宣告 1
激流葬 1
リビングデッドの呼び声 1
聖なるバリア-ミラーフォース- 1

こんな感じですが、エクストラパックで「Koa'ki Meiru Wall」が入ることを願うばかりですw
それでは皆様コメントよろしくお願いします。

[edit]

俺のアイドルデッキ?〈スキドレビート(笑)〉†好きなカードデッキ† 

今回は最近かっこいいなぁと思ったカードで作ってみました。結果前に作ったスキドレビートデッキを少しファンデッキ化させただけの結果になってしまいました。(´・ω・`)
強くはないですけど、使ってて自分は満足できるデッキなので載せたいと思います。

モンスター 20
機皇帝ワイゼル∞ 3
青目の白龍 3
デーモン・ソルジャー 3
可変機獣ガンナードラゴン 2
ダークヒーローゾンバイア 2
ジェネラルデーモン 2
ブラッド・ヴォルス 2
ミスト・デーモン 1
デーモンの召喚 1
ゴギガ・ガガギゴ 1

魔法 10
古のルール 3
思い出のブランコ 2
ブラック・ホール 1
サイクロン 1
滅びの爆裂疾風弾 1
召喚士のスキル 1
使者蘇生 1

罠 13
正統なる血統 3
スキルドレイン 3
ヘイト・バスター 2
ジャスティブレイク 2
神の宣告 1
聖なるバリア-ミラーフォース- 1
魔のデッキ破壊ウイルス 1

こんな感じですけどジェネラルデーモンはただのファンカードかつワイゼルの召喚に使うだけの道具ですw
そして意外とこのデッキは悪魔が多かったので満足時代の鬼柳さんも愛用のヘイトバスターを入れてみたりとりあえず意味のわからないデッキです。それでも是非皆さん作ってみてください意外と面白いですよww

[edit]

大会用?デッキが完成した!〈クイックダンディ〉†大会用クイダン† 

一応大会にこれから出たいと思ったので大会っぽい感じでデッキを作って見ました。
サイドデッキがまともに組めなくてとても(´・ω・`)してます。

メインデッキ 40
モンスター 25
クイック・シンクロン 3
ライトロード・ハンターライコウ 3
カード・ガンナー 2
デブリ・ドラゴン 2
ジャンク・シンクロン 2
ドッペル・ウォリアー 2
エフェクト・ヴェーラー 1
冥府の使者ゴーズ 1
ダンディライオン 1
グローアップ・バルブ 1
メタモル・ポッド 1
スノーマンイーター 1
クリッター 1
レベル・スティラー 1
邪帝ガイウス 1
風帝ライザー 1
ゾンビ・キャリア 1

魔法 12
貪欲な壷 3
調律 2
サイクロン 2
使者蘇生 1
おろかな埋葬 1
ハリケーン 1
ブラック・ホール 1
光の援軍 1

罠 3
聖なるバリア-ミラーフォース- 1
神の宣告 1
リビングデッドの呼び声 1

サイドデッキっぽいもの 10
ローンファイア・ブロッサム 2
スノーマンイーター 1
椿姫ティタニアル 1
黄泉ガエル 1
風帝ライザー 1
氷帝メビウス 1
スポーア 1
月の書 1
激流葬 1

エクストラデッキ 15
フォーミュラ・シンクロン 1
アームズ・エイド 1
A・O・Jカタストル 1
TGハイパー・ライブラリアン 1
ドリル・ウォリアー 2
氷結界の龍ブリューナク 1
C・ドラゴン 1
エンシェント・フェアリー・ドラゴン 1
氷結界の龍グングニール 1
ニトロ・ウォリアー 1
ブラック・ローズ・ドラゴン 1
スターダスト・ドラゴン 1
ジャンク・デストロイヤー 1
氷結界の龍トリシューラ 1

「こんなエクストラとサイドで大丈夫か?」
「大丈夫じゃない、問題ある」って感じですww
そして皆様地震は大丈夫でしたか?最後にこんな形で申し訳ないです。

[edit]

初守るデッキを作ってみた〈代行者&罠〉†エンジェルパーミッション† 

私は攻めるデッキ!というか1キルとか大打点を狙うデッキが好きだったのですが今回はあまり使い慣れていない罠メインのデッキを構築してみました。

モンスター 18
神秘の代行者アース 3
豊穣のアルテミス 3
天空の使者 ゼラディアス 3
マスター・ヒュペリオン 2
冥王竜ヴァンダルギオン 2
オネスト 1
メタモル・ポッド 1
智天使ハーヴェスト 1
奇跡の代行者 マーズ 1
朱光の宣告者 1

魔法 8
天空の聖域 2
サイクロン 2
使者蘇生 1
月の書 1
ブラック・ホール 1
天空の宝札 1

罠 14
神罰 3
魔宮の賄賂 2
天罰 2
神の警告 1
昇天の黒角笛 1
聖なるバリア-ミラーフォース- 1
神の宣告 1
マジック・ジャマー 1
奇跡に光臨 1
盗賊の七つ道具 1

こんな感じですが、こういうデッキはマジで今回が初なので皆様から見て意味のわからん構築になってると思います。どうか皆様のすばらしい知恵を私に分けてもらえるとうれしいです。次回予告みたいになってしまいますが、またクイックダンディを改造したら結構勝率がよくなったのでまたクイックダンディを載せたいと思います。

[edit]

改造した果てには・・・〈クイックダンディ〉†クイック帝† 

最初はクイダンのままでいるはずだったのですが、罠全抜きして、黄泉ガエルと帝いれたら面白いんじゃね?って発想が出たのですが、ガチデッキのはずのクイダンが大変ひどいことになりました。(´・ω・`)

モンスター 28
クイック・シンクロン 3
ライトロード・ハンター ライコウ 3
スノーマンイーター 2
人造人間-サイコ・ショッカー 2
デブリ・ドラゴン 2
カード・ガンナー 2
風帝ライザー 2
氷帝メビウス 2
ゾンビキャリア 1
メタモルポッド 1
レベル・スティーラー 1
クリッター 1
ダンディライオン 1
黄泉ガエル 1
地帝グランマーグ 1
邪帝ガイウス 1
冥府の使者ゴーズ 1
グローアップ・バルブ 1

魔法 12
貪欲な壷 3
サイクロン 2
調律 2
ブラック・ホール 1
おろかな埋葬 1
光の援軍 1
月の書 1
使者蘇生 1

エクストラ 必須カード
ドリル・ウォリアー
ジャンク・デストロイヤー
ブラック・ローズ・ドラゴン
氷結界の龍トリシューラ

開発当初はショッカー1で炎帝テスタロスを入れていたのですがやっぱりショッカー2の方が面白いかなと思いテスタロスを抜いてみました。グランマーグは俺の趣味であり、最近ライコウが入ってるデッキをよく見るので1枚ぐらい入れてもいいかな?って感じですネェww是非皆さん組んでみてくださいな
コメントお待ちしておりまぁ~す。

[edit]

劇場版遊戯王~超融合!時空を超えた絆~アンコール上映を見に行ったぜよ! 

今日は遊戯王の映画を見に行ったぜよ!それなりに面白かった!
パラドックスさんが最初はとてもかっこよかったですなぁ~
仮面パラドックス
パラドックスは仮面をしてた方がかっこいいことにきがついてしまった
コレを元にsinデッキでも組んでやろうかと思ったのですがsin系のモンスターはムービーパックで簡単に手に入るがまさかソレの対になる普通のモンスターが全く無いことに気が付いてしまった(´・ω・`)
まぁ結果はパラドックスの「お前のスターダストはいただいていく」の台詞がスッゲェかっこよかったから今度から精神操作とかでスターダストをパクる機会があればこの台詞を言っていきたいなぁ~

[edit]

