01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

3月仕様にしたデッキver.2【極神皇ロキ】†カオスロキ改† 

さてカオスロキは前にも載せたことのあるデッキですがまさかのソーサラーが無制限になるというとてもうれしい情報が入ったのでロキデッキをもっと楽しくかつ強くしてみよう!とのことでついにデッキが完成したので載せたいと思います。前に載せたものとそうとう構築の方も変わっておりますよww

モンスター 31枚
極星霊デックアールヴ 3
ダーク・グレファー 3
カオス・ソーサラー 3
ライトロード・ハンター ライコウ 3
エフェクト・ヴェーラー 2
魔導雑貨商人 2
D・HERO ディアボリックガイ 2
レベル・スティーラー 2
キラー・トマト 1
ダーク・アームド・ドラゴン 1
メタモル・ポッド 1
トラゴエディア 1
クリッター 1
魔轟神ソルキウス 1
終末の騎士 1
ゾンビ・キャリア 1
ネクロ・ガードナー 1
サルベージ・ウォリアー 1
堕天使ゼラート 1

魔法 6
手札断札 2
ハリケーン 1
おろかな埋葬 1
異次元からの埋葬 1
死者蘇生 1

罠 4
トラップ・スタン 1
聖なるバリア-ミラ-フォース- 1
リビングデッドの呼び声 1
神の宣告 1

エクストラ 3~
極神皇ロキ 3
残りはお好みのモンスターをどうぞ

是非皆さん作ってみてください!とても楽しいデッキになってます。
そして皆さんよろしければコメントの方もよろしくお願いします。

[edit]

3月のルールに対応したデッキを組んでみた(サイキック)†未完成サイキック† 

少し間が空きましたが、完全に未完成最新サイキックデッキを組んでみました。
俺はディバインが好きなのでガチの除外サイキックではなくチョビチョビ除外サイキックみたいな感じです。
早速レシピを上げてみたいと思います。

モンスター 23
サイコ・コマンダー 3
静寂のサイコウィッチ 3
サイコ・ウォールド 3
クレボンス 3
メンタルシーカー 2
マックス・テレポーター 2
サイ・ガール 2
メンタルプロテクター 2
寡黙のサイコプリースト 1
メンタルマスター 1
強化人類サイコ 1

魔法 10
脳開発研究所 2
ミラクルシンクロフュージョン 2
ブラック・ホール 1
サイクロン 1
光の護封剣 1
緊急テレポート 1
D・D・R 1
死者蘇生 1

罠 9
ブレインハザード 2
サイコ・ヒーリング 1
聖なるバリア-ミラーフォース- 1
激流葬 1
リビンデッドの呼び声 1
強制脱出装置 1
サイコ・チャージ 1
異次元からの期間 1

こんな感じですがぶっちゃけカードが足りないだけ(´・ω・`)
いらないカードいっぱい入ってることも知ってまぁ~す
早く除外サイキックを作りたいです。

[edit]

第4回目は「通常モンスター」†白龍機皇帝† 

なんと今回はバニラビートです。
そしてワイゼルを使いたいからという理由でワイゼルも投入してみましたw
※元はただのバニラビートでしたww
これがレシピや↓

モンスター 17
青眼の白龍 3
ゴギガ・ガガギゴ 1
エイリアン・ソルジャー 3
デーモン・ソルジャー 3
ブラッド・ヴォルス 2
昆虫装甲騎士 1
機皇帝ワイゼル∞ 3
ダーク・ヒーロー ゾンバイア 1

魔法 15
大熱波 2
古のルール 3
滅びの爆裂疾風弾 2
思い出のブランコ 3
召喚師のスキル 1
サイクロン 1
死者蘇生 1
ブラック・ホール 1
突撃指令 1

罠 11
正統なる血統 3
ジャスティ・ブレイク 3
スキルドレイン 2
聖なるバリア-ミラーフォース- 1
神の宣告 1
凡人の施し 1

まぁこんな感じですね、普通のバニラビートにワイゼルを突っ込んだだけですww

[edit]

第3回目は「トークン」†トークンビートデッキ† 

一応トークンデッキが完成したけどすごく弱いです。
トークンデッキに関する情報求む!
デッキ 42

モンスター 9
音響戦士ベーシス 2
ADチェンジャー 2
ジュラック・スタウリコ
闇の仮面 1
メタモル・ポッド 1
クラスター・ペンデュラム 1

魔法 23
魔導士の力 3
団結の力 3
工学迷彩アーマー 3
終焉の焔 3
ヴァイロン・マター 3
トークン復活祭 2
魔法石の採掘 2
スケープ・ゴート 1
光の護封剣 1
迷える仔羊 1
ブラック・ホール 1
ハリケーン 1

罠 10
暴走闘君 2
強制脱出装置 2
天罰 1
極限への衝動 1
和睦の使者 1
極星宝レーヴァテイン 1
フリッグのリンゴ 1
激流葬 1

タイトルと内容の通りトークンでビートするデッキです。
最悪ベーシスを使ってシンクロもします。
中々使い勝手の悪いデッキです。wwwww

[edit]

赤髪スペシャルルールでいくぜ 

初めてバトンですぉwktk
鷺ーさんから回ってきたので受け取らせてもらいます。

【バトンを回す人は?】
まだ回せる人が誰一人いないいんだぁぁぁ

【この中で最初に知り合ったのは?】
鷺ーさんですね
これからもよろしくお願いします。

【イメージカラーは?】
鷺ー⇒紫

【喧嘩したことは??】
あんまり無いな、まぁ喧嘩になれば俺の滅びの爆裂疾風弾で粉砕玉砕大喝砕だなフッフッフ

【最近良かったと思うことを口調指定で】
ついにイラスト違いのブルーアイズが3枚が手に入ったぞこれで俺も最強無敵だぁぁぁぁフッハハハハハ

【自分の苦手なものにまつわるエピソード】
真六武衆デッキが大の苦手だな
真六武にボコボコにされてから大会に出る気が失せたぞ早く3月になってほしいものだな

【明日しようかなーと思ってることは?】
明日は午前が学校だが午後は暇だから今日発掘したどうぶつの森でクラッシュタウンを作る!

【今の服装と髪型を細かく伝えてみて!】
髪型⇒普通な方だと思います(赤髪なのに黒髪ですw)
服装⇒学校のYシャツ

【正直今の口調気に入ってました?】
海馬社長って難しくない?俺は苦手だなせめてエドorペガサスだな

[edit]

第二回目デッキレシピ【昆虫】†アラクネドーザー† 

最近コアキメイルビートルが手に入ったのでデッキを作ってっました。
とにかくデビルドーザーと地底のアラクネでぶん殴ってくデッキです。
デッキの枚数は脅威の44枚!多すぎたZE☆

モンスター 24
ジャイアントワーム 3
コアキメイル・ビートル 3
共鳴虫 3
インフェルニティ・ビートル 3
代打バッター 3
アーマード・ビー 2
セイバー・ビートル 2
ダニポン 2
クロスソード・ハンター 2
デビルドーザー 2

魔法 10
一族の結束 3
強制転移 1
光の護封剣 1
死者蘇生 1
ライトニング・ボルテックス 1
ハリケーン 1
サイクロン 1
ブラック・ホール 1

罠 9
ライヤー・ワイヤー 3
群雄割拠 2
神の宣告 1
異次元からの帰還 1
聖なるバリア-ミラーフォース- 1
激流葬 1

エクストラデッキ 3
地底のアラクネ 3

デッキの枚数以外でご意見、ご感想があればお願いします。

[edit]

記念すべきデッキレシピ第1号【極神皇ロキ】†カオスロキ† 

せっかくゴールドにカオス・ソーサラーが入ったしロキデッキにでも突っ込んでみよう!
という発想で作ってみました。

モンスター28
極星霊デックアールヴ×3
ダーク・グレファー×3
キラー・トマト×2
D-HEROディアボリックガイ×2
サイバー・ドラゴン×2
ライトロード・ハンターライコウ×2
極星霊リョースアールヴ×2
レベル・スティーラー×2
カオス・ソーサラー×2
トラゴエディア
魔轟神ソルキウス
ネクロ・ガードナー
ゾンビキャリア
終末の騎士
メタモルポッド
クリッター
ダーク・アームド・ドラゴン

魔法6
異次元からの埋葬
増援
おろかな埋葬
死者蘇生
サイクロン
ハリケーン

罠6
サンダー・ブレイク×2
聖なるバリア-ミラーフォース-
リビングデッドの呼び声
鳳翼の爆風
神の宣告

エクストラデッキ
極神皇ロキ×2
氷結界の龍トリシューラ
後はお好きなモンスターをどうぞ!
まだまだ改良の予知がありますが自分的にはコレが使いやすいです。
ロキが出ない時と出る時がありますが、ロキが召喚できないときはダムドやソーサラーで攻めればOK!
みたいな感じで回してます。

[edit]

始めまして!赤髪です 

始めまして!赤髪と申します。
これから遊戯王のデッキレシピなどを載せていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

[edit]

