10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | 本文: --

遊戯王5Ds遂に最終回 

遊戯王5Dsが終わってしまいましたね。私の住む地方ではまだチームユニコーン戦のところというすごく遅い放送なのですが、ネットでずっと東京系の放送はみてました。最終回には「インチキ効果もいい加減にしろ!」という感じのカードがすごくでてましたが、マッハシンクロンはすごく欲しいですね。w
それに俺の愛するスターダスト・ドラゴンがCGで見れなくなってしまうのがとても心細いです(´・ω・`)
遊戯王5Ds最終回終了記念に遊星デッキも近いうち組む予定です。お楽しみに!
スターダスト
遊戯王5Dsが終わってもシンクロモンスターがまだ出ることを期待しています。
次は遊戯王ZEXALですね。最初の印象はイラストがメッチャコロコロコミックにありそうwみたいな印象でしたが、思った以上に遊馬の声がイケメンすぎる!これは見ないと損だなとおもいましたね。
私はまだ最新のスターターデッキを購入してないのですが、早いとこ購入して遊馬デッキを構築したいです。
ゼアルの画像も張ろうと思ったけどいい画像がない・・・だと!?
結果:まぁ遊戯王5Dsは終わってしまいましたけど次のゼアルに期待をしましょう!
ということで皆様の遊戯王5Dsについての熱いコメントをお待ちしております。
スポンサーサイト

[edit]

劇場版遊戯王~超融合!時空を超えた絆~アンコール上映を見に行ったぜよ! 

今日は遊戯王の映画を見に行ったぜよ!それなりに面白かった!
パラドックスさんが最初はとてもかっこよかったですなぁ~
仮面パラドックス
パラドックスは仮面をしてた方がかっこいいことにきがついてしまった
コレを元にsinデッキでも組んでやろうかと思ったのですがsin系のモンスターはムービーパックで簡単に手に入るがまさかソレの対になる普通のモンスターが全く無いことに気が付いてしまった(´・ω・`)
まぁ結果はパラドックスの「お前のスターダストはいただいていく」の台詞がスッゲェかっこよかったから今度から精神操作とかでスターダストをパクる機会があればこの台詞を言っていきたいなぁ~

[edit]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。