04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

復活後第1回目は1キルジェムナイトでござる 

前回に紹介したジェムナイトはあまりに悲惨な出来だったので新しいジェムナイトを紹介しようと思います
デッキ枚数:41
モンスター:20
ジェムナイト・アイオーラ3
ジェムナイト・サニクス3
ジェムナイト・アンバー3
ジェムナイト・オブシディア3
ジェムレシス3
ライトロード・ハンターライコウ3
ジェムナイト・ラズリー2
魔法:21
手札断札3
デュアルスパーク3
スーペルヴィス3
ジェムナイト・ヒュージョン3
サイクロン2
手札抹殺1
大嵐1
光の援軍1
未来融合‐フューチャーフュージョン1
強欲で謙虚な壺1
ブラック・ホール1
死者蘇生1
エクストラデッキ:15
エクシーズ:5
No.39希望皇ホープ2
ジェムナイト・パール1
ダイガスタ・エメラル1
ラヴァルバル・チェイン1
融合:10
ジェムナイト・プリズムオーラ3
ジェムナイト・マディラ2
ジェムナイト・ジルコニア2
ジェムナイト・セラフィ1
ジェムナイト・アイオーラ1
ジェムナイトマスター・ダイヤ1
先に言っておきますが「強謙1枚ならいらなくね?」というつっこみは無しでお願いします。いざというときに結構役にたつんですよねww
なんかお金のかからない強化方法があったら是非是非教えてもらいたいです
次回はライトロードでも霧の谷でもあげようかなと検討中なのですが、皆さんのリクエストなどがあればうれしいです

[edit]

記念すべき復活! 

ようやく新しいPCを買いました!
またどんどん更新していく予定なのでよろしくです
特に遊戯王、ヴァンガードのデッキを公開していきます。
長い目でみてくださいね

[edit]

お金の掛からないデッキを構築した?(ジェムナイト)†宝石の力や!† 

初めてのDTデッキ!次のDTの「エクシーズ始動」に出るジェムナイト・パールに期待です。
※今はお金に余裕が無いためお金がそこまで掛からない構築でやっています。

モンスター 17
ジェムナイト・アレキサンド 3
ジェムナイト・ルマリン 3
ジェムナイト・ガネット 3
ジェムナイト・サフィア 3
ジェムレシス 2
ジェムナイト・エメラル 1
ジェムナイト・クリスタ 1
メタモルポッド 1

魔法 11
ジェムナイト・フュージョン 3
闇の量産工場 2
未来融合-フューチャー・フュージョン- 1
ブラック・ホール 1
ハリケーン 1
D・D・R 1
サイクロン 1
使者蘇生 1

罠 12
ジェム・エンハンス 3
輝石融合 2
サンダー・ブレイク 1
聖なるバリア-ミラーフォース- 1
ジャスティブレイク 1
神の宣告 1
威厳からの帰還 1
リビングデッドの呼び声 1
激流葬 1

エクストラデッキ 9
ジェムナイト・パーズ 3
ジェムナイト・マディラ 2
ジェムナイト・ルビーズ 2
ジェムナイト・アクアマリナ 2

金銭的に余裕ができたら、ジェムタートル、プリズムオーラなど勝って強化したいと思います。

[edit]

遊戯王5Ds遂に最終回 

遊戯王5Dsが終わってしまいましたね。私の住む地方ではまだチームユニコーン戦のところというすごく遅い放送なのですが、ネットでずっと東京系の放送はみてました。最終回には「インチキ効果もいい加減にしろ!」という感じのカードがすごくでてましたが、マッハシンクロンはすごく欲しいですね。w
それに俺の愛するスターダスト・ドラゴンがCGで見れなくなってしまうのがとても心細いです(´・ω・`)
遊戯王5Ds最終回終了記念に遊星デッキも近いうち組む予定です。お楽しみに!
スターダスト
遊戯王5Dsが終わってもシンクロモンスターがまだ出ることを期待しています。
次は遊戯王ZEXALですね。最初の印象はイラストがメッチャコロコロコミックにありそうwみたいな印象でしたが、思った以上に遊馬の声がイケメンすぎる!これは見ないと損だなとおもいましたね。
私はまだ最新のスターターデッキを購入してないのですが、早いとこ購入して遊馬デッキを構築したいです。
ゼアルの画像も張ろうと思ったけどいい画像がない・・・だと!?
結果:まぁ遊戯王5Dsは終わってしまいましたけど次のゼアルに期待をしましょう!
ということで皆様の遊戯王5Dsについての熱いコメントをお待ちしております。

[edit]

輝いていた頃の鬼柳さんデッキ!(デーモン)†ここで満足するしかねぇ† 

インフェルニティを使ってる鬼柳さんもかっこいいけど満足時代の鬼柳はもっと輝いていた!ということでデーモンデッキを作ってみました。ブラッド・ヴォルスは別のデッキに出払ってるため入れることができなかったのがすこしきずです。
鬼柳京介(満足時代)

モンスター 16
デスルークデーモン 3
ジェネラルデーモン 3
ジェノサイドキングデーモン 2
マッド・デーモン 2
ニュート 1
暗黒魔族ギルファー・デーモン 1
ミストデーモン 1
闇の仮面 1
カードガード 1
ランサー・デーモン 1

魔法 15
万魔殿-悪魔の巣窟- 3
一族の結束 3
デーモンの斧 2
堕落 2
サイクロン 2
ブラック・ホール 1
使者蘇生 1
ハリケーン 1
ヘイト・バスター 2
デーモンの雄叫ぶ 2
魔のデッキ破壊ウイルス 1
強制脱出装置 1
リビングデッドの呼び声 1
激流葬 1
聖なるバリア-ミラーフォース- 1
神の宣告 1

今はこんな感じですがどんどん強化していきたいと思います。皆様コメントお願いします。
ガンダムの居ないこの静岡で満足するしかねぇ

[edit]

